Serene blue blog

創作している「Drawing刺繍」のことや、日々のあれこれについて綴っています。

本日7時起床。残念。

 

前回のブログからあっという間に1週間近く過ぎてしまった。

毎日書いていたブログを1日書き忘れたら、一瞬気が抜けた。

毎日書く意味あるかな〜、今日はいいかなぁ、

なんて思いはじめて、気がついたら1週間。

習慣になってきたことも、一瞬気が抜けるとこんなに抜けるのか、

という驚きがある。

 

書く意味はわからないけど、やっぱり目標の100まではとりあえず

続けたい。一瞬脱落したけれど、折り返し地点まできているのだから、

もう一度。

 

昨日も今日も雨。

雨の音のリズムは、聞いていると穏やかな気持ちになれるから、

雨の日も好き。明日も雨らしい。